桜。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


昨日から娘の大学と息子の高校が始まりましたウインク


ですが、娘の方はゴールデンウィークが明けるまでオンライン授業になりました滝汗滝汗滝汗


まぁ、今は仕方ないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パソコンが苦手な娘は履修登録から大変そうです滝汗滝汗滝汗


そして、息子は高3が始まりましたが、部活は1時間だけ。


しかも、すぐ引退になりそう…滝汗滝汗滝汗


新型コロナウィルス感染で今年は今までと全く違う年度始めになりましたが、それぞれ楽しく1年を過ごして欲しいと思いますデレデレ




近所の公園の桜が満開で息子が撮ってきてくれましたちゅー


お月様とパチリお月様


なかなかナイスセンスですな(親バカ)


今日は末っ子の入学式です。


夫と行ってきまーすルンルン