買い物デー。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますウインク


昨日は家族総出で買い物に行ってきましたニコニコ


新型コロナウィルスの事もありますが、子供達の新学期の買い物をしないわけにもいかず滝汗滝汗滝汗


大学生になる娘はずっと制服だったので洋服がない!と言うことで洋服をこれでもかー!!と買いまくり滝汗滝汗滝汗


末っ子の高校で使うリュックを買ったり、制服の注文に行ったり口笛


新しい生活に向けての買い物って楽しいはずなんですけど、私はちょっと落ち込んじゃうんですよねショボーン


なんでだろうと自分に問いかけると、自分が自分の子供達の頃にそんな事をしてもらってなくて。


自分の子供が羨ましく思っちゃうんです。


要は嫉妬ですよね。


氣を学び始めて自分の子供の頃のトラウマとか辛かった事とか出てくることが最近多くなりました。


今回の嫉妬もあー、そういう風に思っていたんだねぇ。ヨシヨシ。と受け止めて送氣したりしています。


子供達を通して私は色々な思いや感情を思い出させてもらって、良い思い出は心を温めてくれるものとして、辛かった事は癒してこれからの幸せに意識するようにしています。


まさか買い物ひとつでこんな風に思うことになるとはなぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ひとつずつ手放していけるように頑張ろう口笛


とりあえず、子供達の買い物が無事に終わって良かったデレデレ