マスク完売しました。そして休校。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますウインク


minneで販売していました子供用マスクは完売しました。


ありがとうございましたニコニコ


それだけマスクが不足しているんだなぁと…


もっと作りたいのですが、マスク用のゴムがどこも売り切れで…滝汗滝汗滝汗


昨日も3軒くらい手芸屋さんをまわったんだけどどこにもナイ!!ナイ!!ナイ!!


またゴムを探しつつ、ほかの方法を考えたいと思います照れ


そして、新型コロナの影響で息子の高校と末っ子の中学校は3月2日から臨時休校になりました笑い泣き笑い泣き


息子の方は期末試験もナシ滝汗滝汗滝汗


「2年生が終わってしまった…」


と言って帰ってきました滝汗滝汗滝汗


末っ子の卒業式は最低限で時間も短めにやるそうです。


想定外のことばかりで学校の先生も子供たちも大変だと思います。


それもいつかこんなことがあったねって話せる日が来ますようにニコニコ


音符入園•入学グッズのオーダー承り中です。注文はこちらからお願いしますおねがい