自分を大事にすること④。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


絶賛自分を大事にする模索中@いのうえです。


自分を大事にすることとして白湯を飲み始めたことを書きました照れ


そしたらですね、毎日快便になったんですよ!!!!!!


えっ?アンタのウ○コ事情なんて知りたくないって?


それはすみませんガーン


でもね、私、どちらかというと子供の頃から便秘になりやすくて滝汗滝汗滝汗


それが白湯を飲み始めたら毎日快便ですよルンルン


やっぱり体に溜めてはいけないものですし、毎日出るのは嬉しいことキラキラキラキラキラキラ


便秘になりやすい人はやってみて欲しい!!


ジュースやコーヒーも良いけど、白湯もねルンルン(なんだそのフレーズ)


そして、排尿回数も増えました!!


えっ?アンタのオシッコ事情なんて知りたくないって?


まぁ、そうでしょうけど、便や尿がメインで老廃物を出すわけですから体に要らないものは出したほうが良いわけで口笛


要らないものは出してスッキリしましょうデレデレ


ジュースやコーヒーも良いけど、白湯もねルンルン
(何これ、2回目)


白湯を飲んで老廃物を出してる自分が結構良いかも〜と思っている今日この頃ですキラキラ