オーダーいただきました♬もんぺパンツ④ | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい


自分を大事にする模索中@いのうえひろなです口笛


自分を大事にするって大変ですねガーンガーンガーン


一体、いつから大事にしてないんだろうかと過去を遡ってみたら…


子供の頃からずっとでしたえーんえーんえーん


大事にしたこと、ないんじゃないかと…ポーンポーンポーン


そんな自分に反省しながら毎日過ごしてます滝汗


さてさて、ママ友だちからもんぺパンツのオーダーをいただきましたデレデレ




ジャーン!!!!!!


濃紺の薄めのコーデュロイ生地で作っていますおねがい


喜んでもらえると嬉しいなぁウインク


自分が好きなものを気に入ってもらえるのは嬉しいですハートハートハート