鶏むね肉でチキンナゲット | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます太陽

突然ですが、私、こう見えても(どう見えても?)アスリートフードマイスター2級持ってるんですびっくりびっくりびっくり

末っ子が小学2年生のときからバレーボールをやっておりまして(現在、新中3)。

もうね、小さい、細い、体力ない!!

少しでも背を伸ばそうとか体力をつけてもらおうとか思ってこの資格を取ったわけです。


今はだいぶ背も伸びましたが、細い、体力ないは変わらず笑い泣き

そして、食も細い滝汗

小学生の頃に比べたら食べるようにはなったけどやっぱり少なめ。

最近は筋肉量が少ない上に運動量も多くなって

あちこち痛いと言うことが出てきました。

そこで(?)鶏むね肉でチキンナゲットを作りましたニコニコ



末っ子は食べる量が少ないので、一口サイズにして食べやすくするしかないのです滝汗

ビタミンCも一緒に摂ると尚良し!!

息子は食べることが大好きなので苦労しなかったんだけど、末っ子には四苦八苦です笑い泣き