体調不良という名の体のメンテナンス。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんばんは。

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

我が家のゴールデンウィークはどこにも行かず、

ただひたすらゴロゴロ・ダラダラな連休でした。

娘は中学校の宿題とチャレンジに追われ、

末っ子も宿題とチャレンジに追われ、

息子だけ計画的に終わって好きなゲーム三昧という

家族それぞれが自分のやらなきゃいけないことや

休息に充てた連休でした。

ゆっくり休んだのが悪かったのか、油断したのか、

娘と私が風邪をひきまして・・・

娘はしっかりひいてしまって咳&鼻水でしんどそう。

私は喉がイガイガして咳が出る程度。

風邪=辛い、しんどいって思ってしまうけど、

体の悪いものが出てるって思えば有難いような気も・・・(しないか!?)

結局、連休明けても私は無理せずゆっくり過ごしています。

いろいろ焦ってしまうけど、今は休息の時期と割り切って

過ごそうと思います。