喉がイガイガ。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちは♪

ここ最近、寒かったり暑かったりのせいか、先週末娘が熱を出しました。

咳&鼻水もひどくて。

1日で熱も下がって元気になりましたが(若いって素敵ね♪)、

今度は私の喉がイガイガ。

でも、風邪が遷ったとは全く思いませんでした。

原因はきっと、『言いたいことを言えない』ことからの喉の痛み。

今回、自分に降りかかった事ではないので言いたくても言えない。

モヤモヤを心に抱えたまま過ごしています。

早く喉の痛みが治まると良いなぁ。

こういうときは好きなことをして過ごすのが1番♪

しばらく浄化期間だと思ってのんびり過ごそうと思います☆