修了式。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちは♪

今日は小学校の修了式でしたがっこう。

それぞれ通知表をもらってお昼前には帰ってきました歩く

「今から春休みだ~♪」

なんて息子と末っ子は早くもお休みモードに入っていますahaha;*

娘は「クラスの友達と遊ぶ!」と言って元気に出かけていきました。

とても良いクラスだったので名残惜しいのかな・・・

4月から娘は6年生、息子は5年生、末っ子は3年生に進級します♪

それぞれ元気に、良いところはそのままに新しい学年になっても頑張ってほしいと思います。

(ハハ的にはそれぞれの新しいクラスと新しい担任の先生が気になるよ・・・)

さぁ、明日から2週間の春休み♪

子どもたちとのんびり過ごそうっと♪

3食作るのも頑張るぞ~ファイト