ホワイトデー。  | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちは。

今日はホワイトデーですね♪

うちの息子&末っ子は有難いことにバレンタインデーに女の子からチョコレートを

いただいたので今日は学校から帰ったらお返しの旅に出かけます☆

毎年、息子&末っ子のホワイトデーのお返しは家族で買いに出かけるのですが

選ぶのがとても楽しい!

息子&末っ子と一緒にあれこれ言いながら選ぶ時間がとても楽しくて、幸せで♪

(その間、娘は夫にホワイトデーを盾におねだり)

楽しい時間を過ごさせてもらっているなぁって思っています☆

さてさて、ホワイトデー。

夫の職場用にクッキー詰め合わせを作りました♪


広島で地味かわいい♪布×革小物つくってます-クッキー


いろんな種類のクッキーを焼いて瓶に詰め詰め。

喜んでいただけたら嬉しいなぁ♪

クッキーの生地が余っているので今日のおやつはクッキーにしようっと♪