あと一息か!? | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

NEWSお知らせNEWS

入園・入学グッズのオーダー受付中です!!

オーダーをご希望の方はこちらからどうぞ♪





こんばんは♪

すっかり更新があいてしまってごめんなさい挨拶

毎日、卒業製作の作図→パターン→仮縫い→失敗→作図・・・のエンドレス。

こんなに数日間で作図しまくったのは初めてかも知れません。

ただただ、ひたすらに頑張るのみ。

それでもやっと何とか見通しがつくかな!?というところまで来ました♪

なんとか今月中に提出しなくちゃ。(今月末が卒業期限なのです)

そんな中でも、オーダーやご注文をいただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございますありがとう

ではでは近況まで☆

また作図→パターン→仮縫い生活に戻りまする。


NEWSお知らせNEWS

入園・入学グッズのオーダー受付中です!!

オーダーをご希望の方はこちらからどうぞ♪