最近嬉しかったこと | てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

手作り雑貨は大好きで、見たり買ったり作るのも好きです‼子育て・家事・仕事・アマチュアオーケストラ活動しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは。

ハンドメイド活動お休み中の 

てづくりあん です。


気がつけば、コロナ禍の影響により、イベントが中止になってからずっと活動お休み中です。


そんな中、時折

『てづくりあんさんの作ったブローチをいつもつかっててね〜』と声掛けしてくださる方がいます。

しばらく話す機会もなく、愛想尽かされてしまったかなと思っていたのですが、最近、『そういえばイベントは?』と聞かれました。


しかも2人に❗❗


『コロナ禍で主催者もまだ中止で再開にならなくて…   再開したらご連絡しますね』と伝えました。

まだ気に掛けて待っていてくださる方々がいるということが奇跡だぁ✨

嬉しい❗❗

有難き励み❗❗


思えば、息子たちが受験だからできなかった昨年ですが…

落ち着いている『今現在』再開する時じゃないか❗


仕事で疲れたと逃げている場合ではないな💦

上手く、やりくりしよう。

そう思う出来事でした😂