Suteki*マルシェに行ってきました♪ | てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

手作り雑貨は大好きで、見たり買ったり作るのも好きです‼子育て・家事・仕事・アマチュアオーケストラ活動しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは。
洋風つまみ細工と布小物の てづくりあん ですラブラブ

今日も朝からいいお天気でしたね晴れ
明日は更に暑いのかな…あせる

次男は昨日運動会でしたので、今日は代休で学校がお休みでした。ゆっくりできたようです好

長男の方は中間テストも終わり、今週から家庭訪問が始まりますDASH!
大変ビックリマーク掃除しなくちゃ〜えーん

でもSuteki*マルシェも行きたくて目ラブラブ
行ってきました!!

早速、いくつかお嫁入りがありました。
ありがとうございましたラブ
まだまだ開催中ですので、お時間ありましたら、ぜひお出掛けくださいね音譜


てづくりあん のイチオシ!!
 コラージュのご紹介ですキラキラ
左側…Tea Time コーヒー
本物のシナモンスティックを使用していて、ほんのり香ります。

右側…南国気分キラキラ
南国をイメージしてお作りしました。
見た目にもワクワク楽しい気分になりませんか!?
どちらも、お気に入りの作品ですラブ
Suteki*マルシェvol.3
6/3(土)まで開催中です。

AYAS PARTYもよろしくお願いしますおんぷ
次回当番…
6/11(日)10時〜14時30分