地元で散策♪ | てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

手作り雑貨は大好きで、見たり買ったり作るのも好きです‼子育て・家事・仕事・アマチュアオーケストラ活動しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは。
洋風つまみ細工と布小物の てづくりあん です!!


GWでも中学生は部活があります。午前中だけですが、何だか楽しそうな長男ですおんぷ

というわけで遠出もできないので、地元のイベントに行ってきましたニコニコ
『北仲路地裏ワイン』赤ワイン

今年で3回目のようですが、始めて行きました。地元なのに、『北仲通り』をよく知らなかったあせる
結構な賑わいで、もっとお酒が強かったら呑んだり食べたり楽しめたかも〜にひひ と思いました。

ハンドメイドの出店などもあって、面白かったですキラキラ

私も頑張ろう!!

今週末7(日)はAYAS PARTYでワークショップです!!


月末は『Suteki*マルシェvol.3』に委託参加します。

ぜひお出かけくださいキラキラ