5月Σ(゜Д゜) | てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

てづくりあんの手作り布小物と音楽と日常

手作り雑貨は大好きで、見たり買ったり作るのも好きです‼子育て・家事・仕事・アマチュアオーケストラ活動しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは。
洋風つまみ細工と布小物の てづくりあん です!!

今日から5月ですね!!
新学期スタートから、だいぶ落ち着いてきました。
長男は吹奏楽に入部しました音譜
次男も、まさかのブラスバンド部に入部音譜
いいなぁ〜部活ラブ
私だったら何の楽器やろうかな〜
金管はやったことがないので、挑戦してみたいです。


てづくりあん は Suteki*マルシェのイベントに向けて準備中ですニコニコ


↓こちらは前回の様子です。
前回は秋〜初冬でした。

今回は、初夏ですねヒマワリ
また違った感じでお楽しみ頂けるよう頑張りますキラキラ


またAYAS PARTYもよろしくお願いしますラブラブ
手作り雑貨屋AYAS PARTY
アピタ足利店コムファースト1F
10時〜19時
次回当番…
5/5(金)・7(日)10時〜14時30分
5/15(月)13時30分〜17時

☆母の日のプレゼントにいかがですか!?
新しい作家さんも仲間入りしていますよWハート