【わかちあい&もちより市、義援金届けて来ました】 | 「手づくり市」始めました!

「手づくり市」始めました!

仲間たちと「手づくり市」を企画するために勉強会を初めました。賑やかしではなく、「企画として参画する」スタイルを目指しています(^.^)

【わかちあい&もちより市、義援金の報告】




義援金の集計ですが下記のとおりでした。
●もちより市:57,453円 ●義援金箱:32,696円
・・・合計:90,149円

義援金は伊賀市役所を通して、日本赤十字社に。
26日(火)13時に直接届けに行って来ました。



16日・17日それぞれの、「募金箱」と「もちより市」
ゆえ、袋が4つあります。

窓口で金額確認後・・・



領収書を頂いて来ました(^.^)
みなさん、ご協力本当にありがとうございました(#^.^#)