ぶんと・文化市場「OTOMONO-音楽とモノづくり空間―」 | 「手づくり市」始めました!

「手づくり市」始めました!

仲間たちと「手づくり市」を企画するために勉強会を初めました。賑やかしではなく、「企画として参画する」スタイルを目指しています(^.^)

「手づくり市」始めました!


本チャンのチラシ完成です!

今までのものは「暫定」
参加者も出揃い、いよいよお披露目です。

イベント追加!そして、急遽決定!の新企画

「わかちあい&もちより市」を開催します。
参加者の皆さんがそれぞれの工房・お店などから
作品・素材・掘り出し物・etc・・・を持ち寄り販売。
売上金は、東日本大震災の被災者の皆さんへの
義捐金とさせていただきます。
並行して、募金箱も設置いたします。

「私たちらしく・私たちが出来ること」
今回はこれだと、思っております。

多くの皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。


地域における事業やイベントは、非難されないための自粛ではなく。
震災で避難されてる方々へ何かを「考えたい」「届けたい」・・・
それこそが表現・発信に携わる者としての責務だと思います。

今、私たちに出来る事!として「文化市場」を「わかちあい市場」
として、出来る限りの支援・応援を行って参りたいと考えております。
関係者・来場者の皆様のご協力、よろしくお願い申し上げます。