第2回、半蔵まつり | 「手づくり市」始めました!

「手づくり市」始めました!

仲間たちと「手づくり市」を企画するために勉強会を初めました。賑やかしではなく、「企画として参画する」スタイルを目指しています(^.^)

大田酒造さんにて2月26日(土)
半蔵まつりが開催されました。


「手づくり市」始めました!

準備中の画像です。
あれ~どこかで見た旗がありますね(>_<)


「手づくり市」始めました!

会場内はお客様でいっぱい!
半蔵を皆さん楽しんでおられます(^.^)


「手づくり市」始めました!

和やかで~活気があって~
いいイベントでした。


「手づくり市」始めました!

「手づくり市」始めました!

我が手づくり衆のエリア。
屋根の下すぎて、ちょっと寒かったね(>_<)
次回は、仲間を増やして楽しいことしましょ~