更にもう一組??? | 「手づくり市」始めました!

「手づくり市」始めました!

仲間たちと「手づくり市」を企画するために勉強会を初めました。賑やかしではなく、「企画として参画する」スタイルを目指しています(^.^)

GLADさんから、連絡がありました(^.^)

どんな人なんだろう~


立ち上げ時に15コマ分確保してたはずが、

数名抜けてしまいました(なんで?)

20コマまで、楽々と思いきや・・・増えない。というか


スタートが遅すぎっ

有力な作家さんは半年前から動いてますから・・・


12月のイガデハクはもう印刷会社から

チラシが届いて、配布が始まっています~


遅くとも、3ヶ月前にはスタートさせておかないとね。

今年は仕方が無い。


来年!(まだ、済んでもいないのに)

来年?(やらせてもらえるのか?)


イガデハクのキャンセル待ちは10組にも増えちゃった

誰か11月にも出てくれないかなぁ(ぼそっ