朝顔 | 手作り☆音☆

手作り☆音☆

こんにちは♪音といいます。
遊びに来て下って有難うございますm(_ _*)m
幸せの☆が降り続きますように♪

見事な花芽がいくつ付いたでしょうか

朝起きて期待してみると萎れています

 

東も西も

 

 

ネットで調べたら

環境的には朝日を浴びて 夜は暗く

がいいらしい

西の方は電柱についた灯りで明るい

東の方は・・・

なんでだろう

 

 

せいもあるかも???

 

朝夕の水やりはしているしね

後は栄養不足

いつか咲いてくれるかなぁ~

 

 

今日

とういうか

あったよ

 

今月の初めに区長さんが我が家に沿った道路

少し陥没しているから見るようにと届け出

してくれて

今月も終わるのにそのまま

役所も忙しいのでしょうねと

旦那ちゃんと話していたら

再度言いに行ってくれたらしく

急遽 夕方応急処置してくれたみたい

家にいたのに気づかなかったわ

役所の方にもお礼いいたかったのだけどね

勿論

気づいて動いてくださった区長さんにはお礼言いました