頑張りました | 手作り☆音☆

手作り☆音☆

こんにちは♪音といいます。
遊びに来て下って有難うございますm(_ _*)m
幸せの☆が降り続きますように♪

それにしても
 
 
梅雨明けした後 暑いのはわかっているんです
頭では・・・
体は・・・
疲れがたまっているのか
朝起きたときから腰が・・・・・
 
サボるわけにはいかないし
 
家の中きょろきょろ
探しました
私のお助けマン・・腰用のコルセット
 
 
帯広の時 自衛隊にいた人からプレゼントされたもの
しっかりと固定してくれます
それにサイズもS変わりなく
ばっちり!
くれた人どうしているかな
北海道に向かって感謝していますよぉ
 
おかげで仕事もいつも通り順調に頑張りました
 
この調子だと
酷暑も乗り切れそう??????
かな!