嬉しい「いつもに反して」 | 手作り☆音☆

手作り☆音☆

こんにちは♪音といいます。
遊びに来て下って有難うございますm(_ _*)m
幸せの☆が降り続きますように♪

バス停に並んでいる方々の中

女子高生にバスの事聞いたら携帯を閉じて教えてくれました

その笑顔素敵でした

そのあと

希望のバスもすぐ来て

到着した駅でも道を間違えずスムーズに行き

時間指定のシャトルバスにも間に合いました

 

予定通り目的地到着

私にしては珍しいことです

 

朝見た星座占いでは12位だったのですけど

 

 

 

 

待つ間

2年越しの本「東野圭吾氏の分身」を読んでいました

 

無事に終わり

しばらく旦那ちゃん観察(ぷっ)して

いつもの笑顔みて帰宅

 

 

帰る途中の駅で

朝まで飾ってあった花~ご自由にお持ち帰りください

と言われたので

 

不揃いですが

遠慮なくいただいてきました

 

ほっこり気分