2月だから当り前よねぇ | 手作り☆音☆

手作り☆音☆

こんにちは♪音といいます。
遊びに来て下って有難うございますm(_ _*)m
幸せの☆が降り続きますように♪

 
寒いです
南西に置いている柊(女性のための魔除け・・つまりは音)
色は少しあせてきているけど
元気に育っています
一度枯れたので毎日大丈夫かな?
と観察
花芽らしいものがでているなぁと
思っていたら今日
開いていた
 
可愛い
柊は花が咲くのと咲かないのがあるのです
私の守ってくれています
感謝です
 
名前忘れたけどまぁるい花がついていて
可愛い
でも花は開かないと思っていたら
可愛く咲いていました
葉っぱだけと思っていた我が家の水仙
あらら咲いているではありませんか
寒いけど
音の庭では春がすぐそこにきているのかしら
 
何か良いことが起きそうな予感
 
願えば叶う・・・・
思いましょう