今日という日 | 手作り☆音☆

手作り☆音☆

こんにちは♪音といいます。
遊びに来て下って有難うございますm(_ _*)m
幸せの☆が降り続きますように♪

気になっていた庭の草

明日のお休みに草刈りして植えようと苗を買ってきました

夕立が止んだ後

30分だけ草刈りしようと思い庭にでたら

雨上がりのあとだったので

思ったより早く済んだので

ついでに苗も植えちゃいました

お腹がすいた旦那ちゃんの呼びかけまで

頑張りました

 

 

そうそう

草刈りしているときにご近所のご主人が

 

おちびちゃんの笑顔が見れず寂しいですねぇ

真ん中のおちびちゃんが

佐賀が好き ここが楽しい もう少しいたいと

言っていましたよ

 

有難い言葉です

 

庭がすっきり綺麗になると

気持ちまですっきり

有難いことに

モヤモヤ感もどこへやら

 

一日中動いていたけど

躰の疲れも心の疲れも

ふっとびました

 

今日という日は私にとって

大切な一日となりました

 

感謝