ランチ会の集まりで三条へー平安神宮へ紅葉狩り | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 

 

 

 

        今週は 温かいので助かります合格

 

    京都・三条へ行って来ました

 

 

     ランチ会ですアップ

 

 

image

 

 

     表通りじゃないので わかりにくかったけれど

 

     お店の中は きれいだし

 

     雰囲気のある感じになってました

 

 

     京風フレンチです

 

     お野菜もいっぱいです照れ

 

image

 

 

    これはフレンチらしいねビックリマーク

 

image

 

 

     おさしみ唐津くんち

 

image

 

 

     秋を描いてありますねもみじ

 

image

 

 

     右は お肉です

 

     上はお野菜

 

     パウダーでキノコきのこ。と 紅葉もみじ

 

image

 

 

      エビがメインのおつゆです

 

image

 

 

     釜飯は7種類ぐらいから選べて

 

     私達は 季節の栗を選びましたラブラブ

 

image

 

 

     モンブランです

 

     カップ1コーヒーといただきました合格

 

image

 

 

    その後

 

    クラフト店に入って ブラブラ

 

    近くのホテルに入って ツリー見学momi2*

 

    その後 紅葉は

 

    平安神宮に行きましたアップ

 

 

 

image

 

 

     時間が遅かったので 人が少なくて

 

     ゆっくり回れました

 

image

 

 

    庭園は 桜の方が有名なんですが

 

    紅葉ももみじ お庭がきれいなんで

 

    心地よかったですラブラブ

 

image

 

image

 

 

 

     この日の 私のアクセサリーは

 

     ピーノさんのところで

 

     去年作った 大ぶりの

 

     物をつけて行きました恋の矢音譜

 

image

 

 

image

 

 

     今年は 時間がないと言いながら

 

     紅葉もみじ 紅葉狩りは出来ました照れ

 

     

     美味しいお店をいつも見つけて来てくれる

 

     友だちに

 

     家であいちゃんをみてくれてる家族にも

 

     感謝しながら 楽しい時間を

 

     ありがたく 過ごしました

 

     またお出かけしたいなぁ~

 

 

 

 

     

 

                       
                    人気ブログランキング  

 

 

                               マーサぶーぶー