月曜日になっちゃったあいちゃんと♡ (ドライヤーと結婚式) | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 

 

 

           月曜日になってしまいました

 

      あいちゃんですおめかしヨークシャテリア

 

     元気にわがまま言ってますラブラブ

 

 

 

      一日に2回睡眠剤を使ってもと薬をもらいましたが

 

      結局 1回使うか使わないかになってます

 

 

image

 

 

     よく泣く時は

 

      抱っこしかありませんね!!

 

     (安心してわりとすぐに寝ます

 

            だけどおろすと泣くあせる

 

 

image

 

 

    寝ていて何だか変な臭いがしてきて

 

    ケープをとると 出てるうんち

 

    出なくて苦しむ時もあるのに

 

    寝ながらする時も

 

     (あいが楽に出来てるんだから

 

        これもいいかなアップチョキ

 

 

    だけど。。。

 

    体が汚れてしまう時もあるので

 

      すぐにシャワーとなります

 

 

    体の小さな あいちゃんなので助かります

 

 

 

     背骨が目立つね

 

image

 

 

    風邪ひいたりしないように

 

      ドライヤーもかけながらドライヤー

 

 

    (あいちゃん毛が細ーい)

 

       すぐに乾きますビックリマーク

 

image

 

 

 

     もう20年ぐらい前に買った

 

     ペット用ドライヤー

 

     ナショナルって書いてあるね

 

 

image

 

 

 

     角度も変えられて

 

     温度調節も

 

     両手が使えるので 便利ですチョキ合格

 

 

 

image

 

 

 

    昨日は あいちゃんは二男とお留守番で

 

     私たち夫婦は結婚式に行ってました

 

 

image

 

 

    若いっていいですねラブラブ

 

    うらやましい

 

    お幸せにね恋の矢花束

 

 

image

 

 

    お留守番だった

 

     あいにお土産ガーベラ

 

       見えないだろうけどね

 

 

     お花だよ

 

       お母さんは幸せを

 

          おすそ分けしてもらって来たので

 

      あいちゃんにもおめかしヨークシャテリア

 

          わけてあげるねラブラブ

 

 

      今週も頑張ろうね照れ

 

 

 

      京都は雨模様のスタートです

 

      潤って体は楽かも

 

      気温も高め

 

 

      今週もよろしくお願いします

 

       更新ももう少し頑張らないとね

 

        (反省ガーン 気になってます)

 

 

 

                  (ここにポチットお願いします)

                           ↓

                    
                    人気ブログランキング   

 

 

                               マーサぶーぶー