母の紐と(組み紐)組み合わせました はんなりきれいになりました!! | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 

 

 

 

       今日は気持ちのいいお天気になってます

 

     晴れです晴れ

 

 

 

    昨日は彫金教室へ行って来ました

 

    大詰めですが バタバタしています

 

 

    阪神へ持って行く作品を

 

      仕上げて 発送の準備をしています

 

 

    そんな中

 

      この作品は母のお手製

 

      組み紐と組み合わせましたラブラブアップ

 

 

       いかがでしょう!?照れ

 

 

image

 

 

 

    藤色のような 淡い色の紐です

 

    そこに 紫の紐が少し入っています

 

 

image

 

 

    そこにイタリアの赤のガラス

 

     面白い取り合わせですキラキラ

 

    考えてみたら

 

     本場イタリアではありえない取り合わせですね

 

    でも、だからこそ

 

     肌にもやさしい

 

     絹100%の紐との 組み合わせ

 

     マーサのオリジナルですチョキ

 

     母頼みですが 伊賀の組み紐も

 

     阪神で楽しみに見てくださいねアップ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

                      
                   人気ブログランキング  

 

 

                               マーサぶーぶー