スマホ解決! そして、ほんとは緑よ!! | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。




    
            昨日のスマホのご機嫌斜めは

            息子に聞いて やってみたら

            即 問題解決だったひらめき電球

            ありがとうビックリマーク   何でだかわからないみたいですが

            解決チョキ  ひなさん、ぴぴさんも ありがとうねラブラブ! 





       先日の作品を今日は焼いてみましたよクラッカー

       これは、 ペンダントトップにしようと思ってます

       キラキラで 素敵です合格

       でも色が。。。


{0B02FB55-3170-4544-BAC3-C1B771BA30EA:01}



         写真がうまく撮れないので

         あはは、、あせる  とうとう手持ちガーン

         だって、本当はこんな色なんだもん宝石緑

         全く違う物でしょう。。。。

         きれいなグリーンです<m(__)m>左下矢印


{06705654-757B-4A3A-B527-D6AC8E407093:01}




        これと一緒に作ったのが

        このいっぱいの作品 

        ピンバッチです  

        注文いただいて作ったので

        緊張しました 


{0804DDD3-7D94-44DB-8FD1-62022373C5B8:01}


        色違いも 追加します

        お待ちくださいねニコニコ
       





         今日は朝からの雨で テニスは中止
人気ブログランキングへ    私は朝から ずっとくしゃみが止まらない

                    雨だけど 鼻炎!? かなあせる

                  今日中に治りますように


             東京方面は雪みたいだし こっちもまた寒いから

             風邪ひかないようにしないと、、、


             毎晩のワンちゃんのお世話があるので

             絶対風邪のひけない 私ですグッド!

                がんばるぞアップ





                              マーサぶーぶー