緑と黄色 イヤリングです | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

{056C29C9-76C3-4F44-978C-22942BABA971:01}   宝石緑グリーンのイヤリングです






やっぱり今日は雨でしたね雨

              友達が体調崩しているみたいで

              早く良くなればいいなぁ~気になりながら。。ラブラブ


                   はい


         ベル   今日の作品です



{1F79CED8-7E49-4822-B1B0-9FF2AE8A65BA:01}


             貼り付けのイヤリングですクラッカー

             濃い色ですが 透明のガラスなので

             太陽光があたると

             きれいなグリーン色が出ますよクローバー






{D2D4E901-7E93-4163-821B-69CE926E644D:01}


               こちらは、黄色のイヤリングです

               元気の出る色ですねヒマワリ




{DC869F89-3CF4-4E7D-9483-1E628050A964:01}



             黄色の透明がきれいに出ています!!




{B9444CEB-DE47-4E43-9441-6A97379038F6:01}



              左右の大きさ形も違うように作っています

               (ときどき 聞かれるので。。。)ニコニコ

              私は こんなのが好きですニコニコチョキ



          もちろん阪神にも持って行きますので

          どうぞ色などを 手に取って見てくださいね合格










           錦織選手は今日も勝ちましたチョキテニス
人気ブログランキングへ      次の試合も楽しみです


            昨日は洗濯機のまわりに 物がたまっていたのでシラー

             やっと整理できました きれいにスッキリしましたアップ


            処分したのは 紙袋と 使い古したバスタオルと

            ハンドタオル   ちょっと古くなったものは

            ワンちゃんにしっぽフリフリしっぽフリフリ使えるので ついつい

            貯まってしまっていたショック!あせる

              

             いつも思うんです これ以上物を貯めないってドンッ

        

             しっかり守らないとねべーっだ!






                               マーサぶーぶー