緑のリング | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。





            今日の作品は写真の色が

            きれいに出ていませんあせる

            ごめんなさい

            もっと、緑ですクローバー




            えっと、 リングです指輪

                3㎝×3.5㎝ほどありますクラッカー


{93014124-1FE2-4AD8-9A81-C2FE66AAAEFE:01}



              緑の中の お花畑ですブーケ1ブーケ2あじさい


{88605D05-56FE-4BE3-AE01-3B8CD7E335A5:01}



              ちょっと大きめのリングです指輪



{BA1F19AE-859D-452E-AA5A-6020777FD0C7:01}


               



         今日は雨かと思っていたら 何とか晴れてました
人気ブログランキングへ     ピーチは用もないのに 昨夜は何度も泣いて

                     睡眠不足ですあせる

                   あいちゃんも何度か起こされてるから

                    睡眠不足なのか 昼間によく寝ていますね


               今日から全豪のテニスも始まっているので

               錦織くんの応援をしながら

               ガラスの準備も進めていきますニコニコチョキ






                              マーサぶーぶー