昨日無事に終えたマルシェの楽しさからまだ抜け出せていないかの様な1日でしたピンク音符




Instagramに【戦利品】と称してマルシェでの購入品をあげて頂いた方々。ありがとうございますハート



お気に入りの品を見つけて頂けた事、大変嬉しいです。






さて。私、iKKa の【戦利品】、お見せしちゃいますねカメラ




財布革小物財布


cheerful さんより


★コインケース と


★絆創膏ケース


fleur mignonne さんより


★イヤリング   です。




大人可愛い小さなお花が入ったイヤリング。お花の背景の薄いブルーが惹かれポイントですブルー音符



今日は久々に大好きな仲間とランチの約束がありましたからナイフとフォークこちらのイヤリングをつけてお出かけしました。



可愛いアクセサリーは気分をさらにあげてくれるアイテムですキラキラ




革小物は、全てが「手縫い」なのだそう!


ひぇ〜っ、びっくりガーンアセアセ


以前から気になっていた【絆創膏ケース病院】。ゲットできて嬉しいなあ。


↓仕事先の木曜日チームへのクリスマスプレゼントにする予定ですクリスマスツリープレゼント


お孫さんがいたり、可愛い甥っ子さんがいる木曜日チームのメンバー。気に入ってもらえると嬉しいな。私は生粋のおっちょこちょいだからにやり常に持ち歩きますよ。笑ねーおいで



コインケースコインたちは、私がイベントの際に家事を手伝ってくれるパパさんへプレゼント


開けやすさがとても気に入ってくれました。









幸せなことに、ハンドメイドイベントで出会う作家さん達はまめで優しく親切な方ばかりハート



「楽しかった」と最後に言えて終わる事ができるのは、作家さん達の協力も大きいです。





昨日のマルシェの思い出の品もゲットグッ


作家さん達が心を込めて仕上げた作品達ハート


私も大切に使わせて頂きますほっこり








今回のminiマルシェの反省会は来月あたまに行います。


良かった点


改善したい点など。。。


次回また皆で楽しい時間が持てる様に話し合ってきますねほっこりほっこりほっこり






それではまたパー





このまま感染者が増えない事を願ってハート





楽しい年末年始が訪れます様にサンタおせち音符









マルシェ開催を応援してくれた方々へ


ありがとうございました。



実行委員メンバー 【KiKi、3shiffon、iKKa 】