おはようございます太陽


今日は冬らしい風が冷たい朝ですね。


寒暖を繰り返し、本格的寒さを迎えていくのでしょうね。






さて昨日夜は星空


マルシェメンバーで  生ビール忘年会生ビール


開催しました〜。



行徳 天串✖️和酒 【佐香月】
口紅女性限定の無制限飲み放題コースハイヒール


無制限って、、、凄くないですか〜ポーン!?


たーっぷり食べて、飲んで、喋って。



↑↑↑キラキラお勧め店、お勧めコースですキラキラ





昨日集まれたのは3人でしたからね。


↓お店がくれた【おとし玉】音符

次回、新年会!?はみんなで揃って使えたらいいなと思いますピンクハート





お喋りの話題は、来年秋で記念すべき10回を迎えるマルシェについてや其々の家族の話などなど。





10回記念では、「お客様も私達も楽しい【何か】ができたら良いね」ニコニコニコ


という話になりました。


まだまだ先の話にはなりますが、あっという間に月日は流れますからねタラー


実現に向けて話を詰めて行けたらと思っています。









今年も残すところ2週間となりました。


マルシェを終えたメンバーも色々と忙しい師走を過ごしてはいますが、、、



【行徳ハンドメイドマーケット】に向け、作品準備をはじめていきます。



マルシェのインスタ&ブログ、引き続きにて出品作品を紹介していきますのでカメラよろしくお願いいたします。