おはようございますイチョウ




今日は一時雨予報がでている関東ですね〜。


洗濯物は部屋干しや乾燥機任せな方が良いのかも知れませんねハートブレイクTシャツデニム





さて。昨日は各作家さんのInstagramに飛べる【作家紹介】のブログを他のメンバーに書いていただきまして鉛筆


私は記事を書くのをお休みzzzさせてもらいました。





マルシェまであと1週間と1日!!!


また今日から頑張って書きますよ〜グー爆笑


よろしくお願い致します。




【*tekuteku*】ウール生地テープハンドルのトートバッグ


*tekuteku*より

赤いチェックトートは暗い色になりがちなコーデの差し色に

グレーのトートは幅広いコーデに合わせていただけると思いますグッ


との事。





どちらが良いか迷ってしまいますおねがい音符




のぞいてみたいショップはどこですか?


ショップ配置図も出来上がっております。


もう少しマルシェに迫ったら。。。アップ予定でーす!!!


お楽しみにピンクハート




週の始まりですね。


今週も元気に過ごせますようにラブラブ


インフル、風邪にはお気をつけください。