こんばんは星


本日の関東は午後から小さな傘傘マークがありましたから。


バラ園販売はやめましたハートブレイク


次回は6日水曜日、お天気が良ければおじゃま致します。よろしくお願い致します赤薔薇






今日ご紹介する作品は、


【cuddly】より、絆創膏ケースです。



絆創膏、私も良く持ち歩いています。


ただ。ケースにいれていない為、いざ使いたい時にフニャフニャな状態もやもやもやもやもやもや


あるあるなのです〜えーん


そんな事にならない為にも!「これ、いいなぁ」と思ったアイテムです。


レザー製なようです。使うたびに馴染んでくるのも嬉しいですね。




三連休、いかがお過ごしですか!?


我が家は明日主人の仲間を招いてのおうちバーベキューです。


お天気太陽にも恵まれそうで嬉しいな。



皆様も楽しい休日になりますように。


マルシェメンバーが出店する塩焼フリーマーケット


お時間ある方は是非足を運んでみて下さい。可愛い【女の子くじ 一回200円 ハズレなし】ですよ。






それではまた明日パー


今日も新作情報を頂きましたよ。明日のアップもお楽しみに〜音符