こんにちは

 

ブログの更新をさぼっていたら

もう6月ですね。

 

 

で、6月といえば・・・

 

 

いえば・・・

 

 

そう

 

 

「カメ DE Show!」への

出展申し込みが開始される月です!

 

 

出展しない方には全然関係ない話ですが

例年11月に開催されていた「カメ DE Show!」は

出展申し込み開始が6月1日からだったのです。

 

 

何度か出展しているので、私の中では年間行事。

6月1日は「カメ DE Show!」となっていました。

 

 

ようやく今年2024年

年間行事が復活いたしました!

 

 

🐢カメ DE Show!2024

 

🐢2024年11月4日(月・祝)

 10:00~16:00

 

🐢東京都立産業貿易センター 台東館7階 展示室 南

 

(今までと時間や場所が違いますのでご注意ください)

 

http://kamedeshow.com/

 

 

~~~~~

 

 

どんなカメさんを連れて行こうか

今から考え中です♡

 

 

みなさまも日にちをあけて

楽しみにお待ちくださいね~

 

 

開催してくださる主催者様に感謝です!

 

 

~~~~~

 

 

ところで ↓こちら飲みました?

 

あ、間違えた ↓こちらでした

ローソンさんに売ってます。

ドリンクコーナーでガサガサしている人がいたら

きっと亀好きさんでしょう。

(私もガサガサと奥の方から取り出しました)

 

 

~~~~~

 

 

出展します

🐢カメ DE Show!2024

🐢2024年11月4日(月・祝)

 10:00~16:00

🐢東京都立産業貿易センター 台東館7階 展示室 南

(今までと時間や場所が違いますのでご注意ください)

 

 

◎Creemaに出品中です

 

 

◎X(Twitter)で時々つぶやいています

https://tw/tter.com/tedukuri_kame

 

 

YouTubeやってます

「とじはぎ少ないあみぐるみ」

https://www.youtube.com/channel/UC7u6hCAXp6BXkwYBBRB2DFQ