こんにちは~

 

前回のブログ「新作ヘルマンリクガメさん」の次に

またまた新作カメさんが誕生しましたので

本日はご紹介いたします。

 

 

こちらで~す。

ギリシャリクガメさんです。

 

 

今回は茶色バージョンと黄色バージョンの2種類です。

色をどうするか悩みに悩んだ結果、決められず

 

 

え~い 2種類作っちまえ~

 

 

となりました。

 

お腹側↑

 

おちり↑

 

お顔↑

 

 

模様の大部分は色が違うだけですが

お顔は若干雰囲気を変えました。

黄色ちゃんのほうがこげ茶色割合が少ないです。

 

 

あと、こだわったのがこちら

黄色ちゃんだけ、ふちのこげ茶模様を一部かすれさせました。

(反対側もね)

 

茶色ちゃんは、ガッツリこげ茶模様が入っています。

 

 

黄色ギリシャさんの画像を見ていたら、

この部分がかすれている子がいて、

試しに編んでみたらいい具合にかすれたので採用しました。

 

 

編むのを間違ったわけではないので、

念のためお伝えさせていただきました。

 

 

~~~~~

 

 

ギリシャリクガメさんを作るぞ~と決めた時は

ヘルマンさんを応用すればいいだろう、と

軽く考えていたのですが

 

 

とんでもなかったです

 

 

かなり時間がかかってしまいました💦

 

 

もうボツにして放り出そうかと思いましたが(おいおい)

なんとか頑張り切ったので

自分としては満足のギリシャリクガメさんとなりました。

気に入ってもらえたら嬉しいな~

 

 

こちらで販売しておりますので

よろしければ覗いてみてください。

 

 

 

 

~~~~~

 

 

ココからは発送に関しての注意事項となります。

 

 

Creemaでお買い上げくださり、発送がヤマト運輸の場合について

日時指定がある方はご注文時に備考欄にご記入をお願いいたします。

 

 

☆日にち指定お支払い日を除く3日め以降

 

☆時間指定(下記よりご選択)
・午前中

・14時~16時

・16時~18時

・18時~20時

・19時~21時
 

「日にちはいつでもいいけど時間のみ希望したい」なども可

 

☆備考欄にご記入がない場合は最短でのお届けとなります

 

 

最近再配達が問題となっておりますので

なるべく再配達がなくなるようにに協力したいと思っております。

 

みなさまにはお手数をお掛けいたしますが

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

~~~~~

 

 

◎Creemaに出品中です

 

 

◎X(Twitter)で時々つぶやいています

https://tw/tter.com/tedukuri_kame

 

 

YouTubeやってます

「とじはぎ少ないあみぐるみ」

https://www.youtube.com/channel/UC7u6hCAXp6BXkwYBBRB2DFQ