大変遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

と、今年初のブログなので新年のご挨拶をさせていただきました(激遅っ)

 

 

それともうお忘れかもしれませんが

「カメじかん2」では

たくさんのカメさんをお迎えいただき誠にありがとうございました!

 

 

それでですね、思ったのが

まだまだカメさんの種類が足りないなー

ということ。

 

 

で、今年はもっとカメさんの種類を増やすぞ~

を目標にしまして、早速新作カメさんが誕生したのでご紹介いたします。

 

 

こちらでーす

 

 

ヘルマンリクガメさんでーす🐢

 

 

実は前々から作りたかったカメさんです。

でもヘルマンさんっていろいろな色や模様のカメさんがいるじゃないですか

(ヘルマンさんだけの話ではないけど)

 

 

どのように表現したら一目でヘルマンさんだーと思ってもらえるか、

編み方を悩んでいたのです。

 

 

いつまでも先送りにしているわけにはいかないぞと

ヘルマンさんの画像や動画をたーくさん見て

脳内でたーくさんの情報を処理し

自分の中に「ザ・ヘルマンリクガメ」を作り出し

やっとこ形にしました。

 

 

 

ヘルマンさんに見えるかなー

 

 

まぁ、こういうものは言ったもん勝ちなので

 

ヘルマンさんです!

 

と言わせていただきますねウインク

 

 

Creemaで販売中なのでご興味のある方はご覧ください↓

 

 

ちなみに2カメ出品した直後に1カメお迎えいただきました、誠にありがとうございます!

なので残り1カメです。

(あおっているわけではなく次回製作は未定です。次に作りたいカメさんがいるので…)

 

 

では、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

ヨロシクね🐢

 

 

~~~~~

 

 

◎Creemaに出品中です

 

 

◎X(Twitter)で時々つぶやいています

https://tw/tter.com/tedukuri_kame

 

 

YouTubeやってます

「とじはぎ少ないあみぐるみ」

https://www.youtube.com/channel/UC7u6hCAXp6BXkwYBBRB2DFQ