こんにちは

 

早いもので10月ですね。

今年ももうすぐ終わってしまいます…

 

 

じゃなかった、その前に

 

カメじかん2

 

コレをやらないと今年は終われません!

 

 

いよいよ明日10/10(火)からです。(14(土)まで)

大坂近郊の皆さま、近郊ではない皆さま

のお越しをお待ちしております。

 

 

と言いつつ私、大阪の会場にはおりません。(スミマセンm(__)m)

かわりにカメたちがカワイイお顔でお出迎えさせていただきます。

 

 

今回はラインナップをご紹介しますね。

こちらで~す。

(写真が暗くて申し訳ありません💦)

 

 

内訳は

 

🐢リアルカメのあみぐるみ(6種)×2カメずつ

・アカミミ

・クロミミ(黒色化したアカミミ)

・クサ

・クロクサ(黒色化したクサ)

・ミシニ

・ホルス

 

🐢カメベビーのブローチ(4種)×4カメずつ

・アカミミ

・クサ

・ミシニ

・スッポン

 

🐢カメたわし(4種)×3カメずつ

・アカミミ

・クサ

・クロクサ

・スッポン

 

以上と、おまけに「アカミミアルビノベビーのブローチ」を1カメです。

 

 

(すでに大阪へ発送しました)

 

 

頭の先からしっぽの先まで

こだわりにこだわり作ったカメたちです。

 

 

リアルでご覧いただけるのは今のところ

「カメじかん2」のみですので

このチャンスをご利用いただけたら嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

お腹側も見てね~

アカミミ、クサ、ミシニ、ホルス、みんな腹甲の作り方が違うよ~

もちろん頭や背甲やしっぽや足も違うよ~

 

 

~~~~~

 

 

◎カメじかん2に参加します

 

🐢カメじかん2 in おおさか

🐢日程:2023年10月10日(火)〜14日(土)
   11:00~17:00

🐢会場:gallery cafe & zakka SAKURA

 

 

 

🐢✕(Twitter)

🐢instagram

 

 

◎Creemaに出品中です

 

 

◎Twitterで時々つぶやいています

https://tw/tter.com/tedukuri_kame