週末の
マルシェルマにむけて、準備すすめていますよぉ~音譜


今日は幼稚園行事の後に出品をお願いした方々のお家まわり(^-^)/

作品を集めて回りましたラブラブ

みんな素敵な作品ばかりですラブラブ!


みんなが心を込めて作ったもの!!

大切にお預かりしますね音譜


今回、急な出店にも関わらず快く出品を引き受けてくださった作家様方々

紹介させていただきますクラッカー


初回の手づくり市から出店してくださっていて、いつも私たちを応援支えてくださっているお二方ラブラブ


「ちくちくてんてん」様

今回は古布を使ったネックレスを出していただきました!!

ネットショップもされていますo(^-^)o

http://green-ju.com/



「手づくり工房 くにこ」様

今回はお雛様を中心にだしていただきました!!

どれもこれも愛らしいラブラブ!まだまだ種類ありますよ~音譜




子どもの通う幼稚園のクラスメート音譜のお二人('-^*)/

「bon jouets」という店名で活動中アップ


その…「はるたろう」様

クラフトのかご色々アップ

人気のトイレットペーパー入れありますよぉ~ラブラブ

その・・・「yuri*mama」様

空き缶をかわいくリメイク音譜

ペンや小物入れに・・・特に多肉植物などのグリーンと相性ばっちり!!

ブログこちら→http://ameblo.jp/19193910/



なんと私と小・中・高一緒音譜子どもの幼稚園一緒音譜の友達(´0ノ`*)がやっている

「smil tile」様

最近、蔦屋書店さんにてタイル教室を開き、大好評ニコニコ

ブログはこちら→http://ameblo.jp/smile-tile/





手づくり市主催のいずみさん達が作っている石鹸音譜

「deux」

私も愛用させてもらっていますが、泡立ちがよく保湿効果ばつぐん音譜

一度使ったらやめられません( ´艸`)


髙木さんは会場にて似顔絵のご予約承ります!!

我が家の子どもたちも描いてもらいました音譜

記念の1枚になりますよ(^O^)/

家族にもいいですが、これからの季節お世話になったあの人に~

喜ばれること間違いなしにひひ

髙木さんのブログ「みかんの家」こちら→ http://ameblo.jp/k65m109/


そして私

「ママゴト」

今回はフェルトのおままごとセットとお手玉

子ども服を出品します音譜



これら8店の作品を並べて、当日会場にてお待ちしています音譜


今回もどんな出会いがあるか、今からわくわくですニコニコ音譜



Android携帯からの投稿