本日のどか雪・・・

重かった・・・ショック!

丁度よく、ヨガだったので疲れをほぐしてきたいとうです音譜


昨日、裁断していた布でワンピース2着できあがりましたニコニコ


どちらもガーゼでつくったので肌触りやわらかで、暖かいですよラブラブ

後ろ身頃の半分を色を変えて遊んでみましたにひひ


今時季は重ね着で音譜暖かくなったら1枚でどうぞ~(^O^)/

サイズは100㎝


マルシェルマにもってきま~す!!


イベントで洋服の試着どんどんしてくださいね~ニコニコ

更衣室がなくて申し訳ないのですが・・・しょぼん






今回のイベントに向けては、服作りこれでおしま~いアップ

値段付けとかタグ付けとか、こまごま準備も始めなきゃ~えっ

忙しい1週間だぞぉ~DASH!DASH!