音譜マリーマート音譜楽しかったですねぇ~音譜

私は土曜日の午前中行ってきましたビックリマーク


子ども三人連れて・・・そのあとプールに連れて行かなきゃならなかったので、1時間ほど見ることができましたニコニコ


新しい作家さんがいたり(個人的にろうそく屋さんが気になった!!)

スタンプラリーに夢中になったり(笑)

ぞうさんのかわいいバックゲットしたりにひひ


今回は新学期早々だったので、我が家の事情を考慮して出店できなかったのですが・・・

出店しないという気楽さで、これまた楽しく見ることができましたアップ

先輩やお友達にもたくさん会えて楽しい一時になったわぁ~音譜


マリーマート主催の皆様、出店した皆様お疲れさまでしたニコニコ



さてさて今週末は・・・

金森ホールでひらかれる

マルシェルマ

2月1日(土)・2日(日)  11:00~17:00



私「ママゴト」も出店します音譜

でも今回は初の試みで・・・

「手づくり市」の店名で登録しました!!

手づくり市に出店してくださっている方々何人かと一緒に品物を並べてみたいと思います音譜

PRになるといいなぁ~


本日からはラストスパートDASH!

ワンピースの作成中音譜

これからミシン行きま~すにひひ