今日は窓から入る日差しが暖かい音譜

背中をぽかぽか温めながら、朝から縫物のいとうですニコニコ


娘の誕生日や新学期があってバタバタ・・・

しばらく作品づくりストップしていましたが、途中だったパンツが完成クラッカー


綿麻混合の生地でつくりました!!

どっちかというと麻の質感が強い布です。

ポケットには・・・見ずらいなあせるキリンの柄がラブラブ


前にはボタンで飾り&前の印にひひ

この時期の子どもって、ひとりで脱ぎ着するようになるからズボン・スカート・下着・・・なんでも前の印をつけてあげるの大事ですラブラブ


知り合いから聞いた話・・・

下着のパンツが前か後ろかわかりにくいものだったから、時間なかったので赤の糸で×印つけてやった・・・!!


なんてあったかい話だな~ラブラブ!

忙しくても間違えないように、印をつけてあげるお母さんの気遣い!!

子どもだって「前後ろ違うよビックリマーク」って毎度言われるより

印があるってわっかっていれば、自分で気づきやすいですものねニコニコ

それから私も気をつけていますラブラブ


サイズは100㎝で丈の長さは動きやすい七分丈です。

暖かくなったら1枚で気持ちよくはけると思いますが、

今時期は中にレギンスをはいて、重ね着を楽しんでください音譜

暖かくていいですよにひひ