きょうは、末っ子の誕生会をしました音譜

おじいちゃんやおばあちゃんも呼んで、久々に賑やかにニコニコ


そう、その前に今回のプレゼントはレゴだったので、作る時間も考えて、昼食後にあげることにしました。

せっかくだから、初めての試み!!

宝探し方式でにひひ

宝の地図?!で探して、盛り上がりましたよアップ


ケーキは「こころいろ」さんのケーキ音譜

今回のリクエストは、アイカツのみずきだって!!

すごーい大喜び音譜

いつもですが、クリームの感じも、スポンジのしっとり感も大好き~音譜

おいしかったですよぉ~o(^▽^)o


今年もつくっています・・・

私たちからのプレゼントのアルバムニコニコ

でも・・・今回は大変だったあせる

パソコンを変えて、今までと違うソフトになったから使い方わかんなくて・・・

時間かかったけれど、喜んでくれてよかったラブラブ

いつの間にか、5歳おめでとうラブラブ


さぁ~松本清張見なくちゃ~音譜