今朝もこちら北斗市大野地区雪降りました~あせる

朝食の後雪かきの一仕事・・・

でも、最近娘が手伝ってくれるようになってきてにひひすごく助かるビックリマークビックリマーク


今日から幼稚園が始まり末っ子は幼稚園に音譜

息子はお友達の家に音譜

お姉ちゃんはおばあちゃんとショッピング音譜


みんな出かけてしまいましたアップ


待ってましたラブラブ一人時間ラブラブ


本日のお仕事は・・・


先日ネットで購入していた布!!やっと開封する時がきましたo(^▽^)o

今回は大量購入しちゃって・・・あせる

ある布を使わなきゃって言っていたような・・・シラー


まぁ~がんばって消費します!!


布購入後まずやる事は、購入明細書に小さく切った布を張り付ける仕事ビックリマーク

この手間が値段付けする時に大変役立つってことが昨年気がつき・・・

続けていますニコニコ

同じ布を買う時にも役立つし・・・みんなやってることなのかな(笑)


さぁ~これから、昼まで布の水通しがんばりま~す音譜