前回のブログでチラシ作りまでは色々順調だったものの・・・

末っ子が熱を出し(多分予防接種のかげんだと思うんだけど・・・)看病で寝不足をしてから、くしゃみ・鼻水・せき・・・ハスキーボイスに・・・

本当に体力がなくなったよなダウンとつくづく感じる今日この頃の伊藤ですしょぼん


でもそんなこと言っていられませんあせる


作品作らなきゃ~~~アップ

そろそろテンション上げていきます音譜


今年1番目は・・・スカート作りましたにひひ



同じ柄で色違いラブラブレトロ調でかわいい花柄でつくってみましたよニコニコ

このタイプのスカートは年中使いやすくって、我が家でも重宝しています音譜

タイツやレギンスに合わせて、幼稚園に通う娘もこんなスカートなら動きやすくてよくはいています!!

サイズは100ですが、90~110ぐらいまで大丈夫です得意げ

長さが長めになるか短めになるかって事ですからねビックリマーク


次はなにつくろうかな~注文した生地早く来ないかな~音譜