貸切でお願いします!!! | サラリーマン複業飲食店オーナー奮闘記~激戦区新橋で9坪の焼鳥屋 年商3千万!~

サラリーマン複業飲食店オーナー奮闘記~激戦区新橋で9坪の焼鳥屋 年商3千万!~

何よりも三度の飯より焼鳥が好き。新橋界隈でNo1の愛される焼鳥屋になるべく日々奮闘中。

テッドです。

今日もかっ飛ばしていきましょう!


同業他社によく聞かれること。


「お金をかけずにどうやって販促してますか?」


ぎぇええええ!

なんという質問をテッドにしてるんですか!?


少しは知恵を絞りなさい(笑)!


我々のやっているやりかたを聞きたいですか!?

70以上ある販促手法のなかのひとつで、

もっとも基本的なもの。


それは・・・


営業電話!


???


ですよね?


次回お話します。


これは、すごく効果ありますし、お客さんのニーズや、

お客さんとの距離も一気に近くなります。


で、ある話し方をすると、タイトルにあるように、

「貸切でお願いします」ということになります!


どう話すのでしょうか?

これもまた次回あるいはどこかで!


今日は暖かく、気持ちのいい日ですので、散歩してきます。

ですので、今日はここまで(笑)!


みなさん、良い週末を!