よく。


体力

お金

時間


の3つは揃わないと言われる。


若いときは体力と時間はあるが、お金がない。

就職し、働いている間はお金を手にするし、体力はあるが仕事と家庭で時間が無くなる。

やがて子供が独立すると時間はできるしお金もあるが、今度は体力がなくなる。


残念だ。


仕事でも同じだな。っと思った。


ブランド

給与

自由時間


の3つが揃うことは実にまれだ。


ブランドのある会社にはいると給与はいいかもしれないが、がっつり働かされ自由時間がない。

給与そこそこで自由時間もある職場は往々にしてブランドがない。

ブランドもあり、自由時間も確保できる会社は往々にして給与が高くない。


世の中、うまくできている。


な。