【ほっとスペース石巻・6/15(水)】ジェンガタワー! | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。

こんばんは!
TEDIC事務局の星です!
6/15(水)にほっとスペース石巻での活動がありました!

この日は、午前中に準備したプリントや、ワークを行いました。
終わると何やら、ジェンガのブロックで遊び始めました…。

何を作るのかと思いきや、
テーブルの上でとても大きなタワーを建築していました(笑)

天井についてしまうのではというほどの高さでした!
出来上がってその子たちは少しにやにや(笑)

達成感を味わっていました(^^)
午後は、散歩やゲーム(^^)/

今日も楽しかったね!!