【渡波公民館・7/24(金)】14フェイズラスト‼ | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。


こんにちは!
チューターの佐藤仁です。
7月24日に渡波公民館で活動を行いました。

今日は14フェイズ最後の活動ということで、
勉強のあと、みんなでお菓子パーティーを行いました!



「みんな夏休みは何するの?」
「宿題は進んでるー!?」

なんて,たわいもない話をしながらみんなでワイワイお菓子を食べました。

ちょっと寂しい気持ちもありましたが,子どもたちの笑顔を見ていたら
そんな気持ち吹っ飛んでしまいました^^
みんな,夏休み明けの思い出話楽しみにしてるよ!!!