【謹賀新年】2015年も宜しくお願い致します。 | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。




謹んで新春のご挨拶を申し上げます。昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2014年は弊法人にとって、非常に大きな変化が続いた1年間でした。

NPO法人化、事務所移転、新規事業開始、事務局の再編成・・・と挙げだしたらキリがありません。

そして、新年2015年のスタートにあたっても、「大きな変化」があり、皆さまにご報告させて頂く次第です。

この度、新たに事務局の仲間を迎えることになりました。

 ・小川 誠(おがわ まこと)
 ・浅野 基(あさの もとき)
 ・安住 はるか(あずみ はるか / 学生職員)
 ・星 天河(ほし てんが / 学生職員)

素敵なご縁に恵まれ、またそれぞれ熱い思いをもって、法人にコミットしてくれることになりました。これまでの事務局員に加えて、事務局8人体制で、新年はスタート致します。

2011年5月に大学院生の有志でスタートした任意団体。たくさんの方々に支えられ、こうして続けられていること、新しい仲間に出会えたこと、心より御礼申し上げます。

2015年も「ひとりぼっちがいないまち、石巻、社会」のために、スタッフ一同、邁進していく所存です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年元旦 NPO法人TEDIC 代表理事 門馬優