
謹んで新春のご挨拶を申し上げます。昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2014年は弊法人にとって、非常に大きな変化が続いた1年間でした。
NPO法人化、事務所移転、新規事業開始、事務局の再編成・・・と挙げだしたらキリがありません。
そして、新年2015年のスタートにあたっても、「大きな変化」があり、皆さまにご報告させて頂く次第です。
この度、新たに事務局の仲間を迎えることになりました。
・小川 誠(おがわ まこと)
・浅野 基(あさの もとき)
・安住 はるか(あずみ はるか / 学生職員)
・星 天河(ほし てんが / 学生職員)
素敵なご縁に恵まれ、またそれぞれ熱い思いをもって、法人にコミットしてくれることになりました。これまでの事務局員に加えて、事務局8人体制で、新年はスタート致します。
2011年5月に大学院生の有志でスタートした任意団体。たくさんの方々に支えられ、こうして続けられていること、新しい仲間に出会えたこと、心より御礼申し上げます。
2015年も「ひとりぼっちがいないまち、石巻、社会」のために、スタッフ一同、邁進していく所存です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2015年元旦 NPO法人TEDIC 代表理事 門馬優